MacBook Pro Late 2011のベンチマークと最新MacBook Pro 2017

私はMacBook Pro Late 2011モデルを使っています. 流石に初期のままだと遅かったので, 下記のカスタムをして使っています. * HDDをSSDに変更 * メモリ 4G -> 8Gに変更 マシンの起動などかなり早くなったので, 特に不満もなかったのですが 試しにベンチマークをとってみたら, 最新のMacBook Proと2倍の性能差がある事がわかりました. (3倍じゃなくてよかった...) 流石に2倍早くなるなら欲しくなってきました. DeepLearningの実行も少しは早くなるのでしょうか. GPUがNVIDIAだったら今すぐに購入ボタン押すんだけどな

0 件のコメント :

コメントを投稿