iOS11インストールしてみた( ついでにwarchOS4も)

評判のiOS11が発表になっていたので入れてみました。 昨日の朝入れたのですが、iOS11は放っておいたら30分ぐらいでインストールが終わっていました。 以前よりも動作が早くなった気がしました。 (フィーリングかもしれませんが) iPhone6Sを使っているのですが、以前はホームボタンを押してログインまで少しモッサリしていた気がするのですが、サクッとログインできる感覚。 ネットで調べてみると、ユーザー辞書が初期化される場合があるみたいですが、僕はそんなことありませんでした。(全部そのまま残っていました) テーブルビューの行を横スワイプすると[Delete]とか出ますが、その状態でiPhoneの向きを変えると表示がおかしくなる不具合は治っていません (GMのママだから当然か) AR系のアプリで少し遊びましたが、インパクトあります。 これは面白いわ。 iPhone6Sでも結構サクサク動きます。 iOS11にすると、「watchOS4があるよ」とiPhoneが言ってきたのでインストールしました。 こっちが時間がかかりました。 DLもだらだらだし、インストール自体も遅い。 結局2時間ぐらいかかっていました。 (それ以上かも) watchOS4にすると、新しい文字盤が使えます。 Siriの文字盤は色々な情報が表示されて面白いです。 しばらくはSiriの文字盤を使おうかなと思います。

0 件のコメント :

コメントを投稿