POWERUP DARTに出資してみました

[Kickstarterのここ](https://www.kickstarter.com/projects/393053146/powerup-dart-app-controlled-paper-airplane-with-tr?ref=user_menu)で出資者を募集しているPOWER DRAFTに出資してみました。 紙飛行機にプロペラをつけて飛ばすだけで面白そうですが、アプリで制御もできるみたいです。 家の中でも飛ばせるみたいなので、届いたら遊んで見たいと思います。 子供も喜ぶでしょうか。 クリスマスごろに届くみたいなので、気長に待とうと思います。 ちなみに私は$37以上のプレッジです。 離着陸用のタイヤが付いているやつです。 あと32日で締め切りなので、気になる方はお早めにどうぞ。 届いたらまたレビューを書きたいと思います。

0 件のコメント :

コメントを投稿