[ガジェット] レゴ (LEGO) ジュニア ディズニー カーズ ウィリーのスピードトレーニング 10742

子供が小さいので代わりに組み立てました。 簡単にレビューしたいと思います。
中には袋が2つと説明書が入っています。 まずは1の袋から組み立てます。
キッカーとマックインでした。 マックインって赤だったような気がしますが... まあいっか。 車の組み立ても簡単なので、もう少し大きくなったら子供にも作れそうです。 続いて2の袋です。
パトカー、速度計測機と看板です。 パトランプのパーツが1つ多かったですが、予備でしょうか。 こちらの方が小さいパーツが多かったです。 並べてパッケージの写真を作って見たのが下の写真です。 子供も大喜びで遊べそうです。 (すぐにバラバラになっちゃいそうですが) 小さいパーツがあるので、小さなお子さんは注意が必要です。 久しぶりのLEGOでしたが、作る楽しみを簡単に味合うことができるいいものでした。 何よりも説明書がすごくわかりやすいです。 機会があれば、今後も作って見たいと思います。

0 件のコメント :

コメントを投稿