[ガジェット] Nintendo Labo 予約した!

最近ガジェットを買っていなかったのですが、久しぶりに楽しそうなものを予約しました。 ダンボールで作って遊ぶ。 NINTENDO LABOが予約開始になっていました。 [Nintendoのサイト](https://www.nintendo.co.jp/labo/)から予約できます。 発売は4月20日なのでまだまだ先ですが、個人的にはとても楽しそうです。 小学生ぐらいのお子さんがいる家庭では、子供と一緒にかなり楽しめるのではないでしょうか。 僕は5つのコントローラーが入った「VARIETY KIT」を予約しました。 釣りのコントローラーが一番楽しみです。 他にもムシみたいなもの、家(家には何かが住んでいる!)、ピアノ、バイクが入っています。 どれも楽しそうです。 詳しくは[公式サイト](https://www.nintendo.co.jp/labo/)をご覧ください。 きっと気づいたら予約していると思います。 また、オリジナルの「Toy-Conガレージ」なる物も同梱されているみたいで、自分でコントローラーを自作できるようになっているようです。 この辺りもっと幅を効かせてくれると、楽しそうだなと思いました。 届いたら、またブログで紹介したいと思います。

0 件のコメント :

コメントを投稿