[Python] matplotlibがいきなりエラーになった(実は違いました)

matplotlibがいきなりエラーになりました。 ```bash `gutter:false; import matplotlib.pylab as plt ModuleNotFoundError: No module named 'matplotlib.pylab'; 'matplotlib' is not a package ``` さっきまでできてたのに、再起動したらこれです。 stackoverflow先生に解決方法がありました。 実は再起動の前にテスト用のpythonプログラムの名称をmatplotlibという名称に変更しました。 それが原因でした。 同じ名称だったからエラーになっていたのですね。 これからは気を付けたいと思います。

0 件のコメント :

コメントを投稿