[ガジェット] ポータブル電源 RAVPower 20100mAh/65W

先日調べたコンセントが使える携帯バッテリーですがプライムセールで安くなっていたのでつい購入してしまいました。 買ったはいいけど、ネブライザーで使用できなければ意味がないので、まずは家の中で使用してみました。 使い方は簡単で、上部の電源ボタンを3秒ぐらい長押しすればAC電源が通電されます。(始め使い方がわからなくて、使えないのでは無いかと焦りました) 実際にネブライザーを使ってみましたが問題なく使用できました。10分×4回使いましたがまだまだ全然余裕があります。 キャンプ場で活躍できそうなので、楽しみです。

0 件のコメント :

コメントを投稿