[Vim] なぜか文字が斜体になっていた問題

WindowsのVimでメモを取っていたのですが、なぜか文字が斜体になっていました。 斜体なだけなら良いのですが、斜体の時に編集すると文字がレクトに収まっていなくて濁点などがうまく表示されませんでした。 とにかく斜体なのをなんとかしたかったのですが、原因があっけなさすぎて笑えました。 ## 原因 * Markdownで書かれいていた(私が.mdにしました) * 文章の最初の方で"\_"アンダーバーが使われていた 文章のはじめの方にアンダーバーがあったので、その影響でその後が全て斜体になってしまっていました。 なんともアホな理由でした。 そもそも斜体の時に表示がおかしい問題があるようです。(Ricty使っているからかな)

0 件のコメント :

コメントを投稿