nginxの設定をリロードする

新しいiPhoneとAppleWatchが発表されました。 iPhoneが高くなってしまって残念です。 Apple Watchは今のSeries1が遅いので新しいのが欲しい所ですが、この際他の物にしてもいいかなと思ったり思わなかったり。 新しいMacBookが発表されるかと思いましたが何も無し... nginxを触ったのですが、設定ファイルを変更した後にリロードする方法です。 ググればすぐに出てきますが... ```bash `gutter:false; $ sudo nginx -s reload ``` Amazon Primeビデオで「美味しんぼ」を見だしたら止まりません。

0 件のコメント :

コメントを投稿