[ゲーム] Firewatch (Switch版)

Nintendo Switchのゲーム[Firewatch](https://ec.nintendo.com/JP/ja/titles/70010000007928)をクリアしました。 アメリカの山奥の森林監視員になって山火事が起きていないか調べる仕事をします。 相棒は無線機から聞こえる先輩監視員の女性。 主人公は過去に色々あって山奥の監視員になるのですが、山での監視作業も楽でなくいくつか事件が起きます。 一人称で山の中を歩き回るのですが、山の中の描写は素晴らしかったです。 途中でてくるキャンパーはビール飲みすぎでちょっと笑いました。 賞も取っているらしく、中々面白かったです。 ゆっくりとプレイしたいゲームです。

0 件のコメント :

コメントを投稿