[書評] 学びを結果に変えるアウトプット大全

仕事が忙しくて、この所更新できていませんでした。 そんな中で読んだのが、「学びを結果に変えるアウトプット大全」でした。 もともと知ってはいたのですが、TUTAYAでペラペラと立ち読みをして購入しました。 大多数の人はインプットは多いけど、アウトプットが少ない。 成長するには、アプトプットが必要だという事で、なるほどと思いました。 それだけではなく、チームのパフォーマンスをあげる方法なども紹介されていて、参考になりました。 著者の様に毎日メルマガ更新などはできませんが、   今年の目標に月に記事を10記事書く事を掲げているので、 まずはそこを頑張ろうと思います。 | 項目 | 評価(5段階) | |------------------|-------------| | 内容 | 4 | | 目から鱗 | 3 | | オススメ度 | 4 | | 技術度 | 2 |

0 件のコメント :

コメントを投稿