[ガジェット] Google Nest Hubが届きました (簡単レビュー)

Google Nest Hubが届きました。 数日間使ってみてのデビューです。 ## 良い点 * Googleフォトと連携したデジタルフォトフレーム * 視覚的に天気などがわかる Googleフォトで家族の写真のアルバムを作成すれば、その写真を表示してくれます。 写真も顔認識で自動的に追加されていくので、どんどん追加されていきます。 リビングに置いているのですが、ふとした時に癒されます。 また、英単語などを聞いても視覚的に確認できるので辞書を引く必要がなくなりました。 ## 悪い点 * ディスプレイの向きを自在に変えられない * Amazonの奴に比べると値段が少し高い 今回あまり悪い点を見つけられていないのですが、ディスプレイの向きを自在に変更できるといいなと思いました。 (リビングの中央の棚に置いているので、前や後ろから見たいニーズがあります。 ## 総評 お手軽なデジタルフォトフレームとして、かなり優秀です。 Googleのスマートスピーカーがある方はぜひ購入を検討してみてください。 家族の思い出がいつでも気軽に思い出せるツールになります。

0 件のコメント :

コメントを投稿