[書評] Au オードリー・タン 天才IT相7つの顔

最近有名な彼女ですが、どんな方なのか気になっていた所Twitterでこの本がある事を知り読んでみました。 人々のコラボレーションを重視したり、意見を聞くときの態度など参考にできそうな部分が色々ありました。 意見の異なる人と接する時にどのように接すると良いのか... 参考になりました。 彼女が選ぶ本もいくつか読んでみたいと思います。 巻末の台湾の新型コロナウィルス対策の記録もよかったです。 オードリーさんが気になる方は一度読んでみると良いと思います。 | 項目 | 評価(5段階) | | ---------------------- | --------------- | | 内容 | 3 | | 読みやすさ | 4 | | オススメ度 | 3 |

0 件のコメント :

コメントを投稿