⌨️[ガジェット] HHKB Professional HIYBRID Type-S

## キーボードが静かになった! HHKBのType-SでないBluetoothモデルを使っていたのですが、以下の点で気になっていました。 - Bluetoothの接続が切断されやすい - キーボードの音がうるさい(気がする) 会社に毎週キーボード持っていくのも面倒なので、もう1買っちゃいました。 ### 良い点 打鍵音がシュコシュコシュコって感じで静かになりました。 前のモデルと交互に打つと、感じがかなりわかります。 (会社の隣の席の人、今までうるさかったかな。。。) Bluetoothの接続を複数覚えておく事ができて、簡単に切り替えることができます。 MacとiPad両方を簡単に切り替える事ができます。 Bluetoothの接続性は、会社でしばらく使ってみて様子を見ます。 (会社はBluetooth機器がたくさんあって過酷な環境なので) ## 総評 個人的には、前のキーボードの打鍵音も好きなのですが、周りへの配慮と、持ち歩きを軽減するためにもう一台購入しました。 キーボードの打ち心地は前のモデルとほぼ変わりません。 静かな打鍵音にも満足しています。 迷っている人はとりあえず買ってみると良いとおもいます。 (初めて購入するなら、Type-Sがオススメです) 前のモデルは、家で使っていきます。

0 件のコメント :

コメントを投稿