彼方のアストラ が面白かった

この前rebuildを聞いていたら「彼方のアストラ」が面白いという話がありました。 15少年漂流記の宇宙版みたいな。 伏線がしっかりと回収されていくと。 気になったので1巻をKindleで買ってみましたが 確かに面白くて一気に読んでしまいました。 作者の方はジャンプでスケットダン書いていた人です。 読んでいるうちに絵とノリが近いなと思いましたが読み終わった後調べたら納得しました。 最後にどんでん返しがあって面白かったです。 最後に向かって色々伏線が回収されていくのが面白かったです。 最後の話が、その後的になっているところもよかったです。

0 件のコメント :

コメントを投稿