[ガジェット] BRICKSPOWER

出資していたBRICKSPOWERが届きました。 写真ではわかりにくいですが、iPhoneXよりも小さいです。(後ろにくっつけられる) 磁石的なもので後ろにくっつけるのかと思いましたが、ペタペタするシートみたいなものでくつく仕組みになっていました。 届いた時点では充電がほぼ空でしたが、QiでiPhoneXの充電をする事ができました。 容量は3000mAhなので、iPhoneXを一回ぐらい充電できそうです。 2019/03/10 追記 満タン状態からiPhoneをQiで充電した時に、だいたい60%ぐらいまでの充電が限界でした。 Qiのロスがそれぐらいあるのかなーといった感触です。 そしてかなり軽いです。 何よりもQiで充電できるのが使いやすいです。(ケーブル接続が不要なのはかなり正義)

0 件のコメント :

コメントを投稿