[ガジェット] おんどとり TR-72wb

おんどとり「TR-72wb」をセットアップしました。 箱はこんな感じ。
中には本体とセンサー、動作確認用の電池が入っていました。
内臓の温度計でも温度計測できますが、センサーを付けると温度と湿度が計測できます。
Bluetooth対応しているので「T&D Thermo」アプリで簡単にセットアップできました。 計測間隔も秒単位から60分間隔まで指定できます。 ひとまずは10分間隔でリビングの温度を計測してみようと思います。 WebStorageと連携させたので、WebAPIも使えます。 ゆくゆくはGoogleHomeかSlack Bot経由で温度がわかるようにしたいと思います。

0 件のコメント :

コメントを投稿