GPD Pocketが届きました!

2月にIndigogoで出資してから約6ヶ月。 ネットの記事では続々と届いていたようですが、ついにGPD Pocketが届きました。 早速開封の義を行いました。
箱を開けるとこんな感じでした。 なかなか綺麗に入っていました。因みに、さらに外の箱は心なしか異国の匂いがしました。
入っていたものは下記の通りです。 * 本体 * ACアダプタ * USB-TypeCケーブル * USB-TypeC ハブ * イヤホン * ディプレイに貼る保護シール (入っているの知りませんでした) ディスプレイに貼る保護シールですが、説明がほぼありません。上下も向きがありそうですが、私は逆に貼ってしまいました。 面倒なので、そのままはみ出した部分をハサミで切りました。(お気をつけください) Windowsのマシンを所持するのが10年ぶりぐらいなので、ドキドキしながらセットアップしました。 とりあえず回復ドライブなるものを作成中です。 Windowsのマシン買ったらこれやっとけみたいな物ががわからないので、色々調べながらセットアップしたいと思います。 でも...そのうちUbuntu入れる予定です。 #### 言語入力切り替え方法 1番始めに困った事は、日本語入力の仕方でした。(GPD Pocketは半角キーがないので) やり方は簡単 Shift + Caps または Alt + ~ ちょっとやりにくいけど、その辺りは仕方ないですかね。

0 件のコメント :

コメントを投稿