[書評] 臆病者のための億万長者入門

資産を活用したいと思うのですが、何をどうすれば良いか。 とりあえず読んでみました。 円が暴落するのに備えるにはどうすれば良いとか、マイホームを買うのと賃貸とどっちが良いかなど、いろいろ書かれていました。 個人投資家向けに売られているものはプロが見向きもしない微妙なものばかりなのだそうです。 さて、もう何冊か読んでみようかなと。 | 項目 | 評価(5段階) | | ---------------------- | --------------- | | 内容 | 3 | | 読みやすさ | 3 | | オススメ度 | 3 |

0 件のコメント :

コメントを投稿