[書評] 情熱プログラマー

Qiitaでおすすめされていた本です。 Kindle版がなかったのか、本物の本で購入しました。 この本の前に読んだ「達人プログラマー」の半分ぐらいの時間で読み終わりました。 エッセイみたいな感じで、プログラマーとして高みに到達するにはどうしていけば良いのか。 そんな内容です。 各章の後に「やってみよう」のコーナーがあり、それを確実にこなせば1段回も2段回も上のプログラマーになれると思います。 定期的に読んで心構えを見つめ直すと良いと思います。 「1番の下手くそになれ」これにつきます。 | 項目 | 評価(5段階) | | ---------------------- | --------------- | | 内容 | 4 | | 読みやすさ | 5 | | オススメ度 | 4 |

0 件のコメント :

コメントを投稿