📕[書評] 紙の動物園 ケン リュウ

# 個性的な短編が詰まった感じ 表題の「紙の動物園」から始まって、15編の短編が収められています。 すごく未来のテクノロジーがでくる物や、不思議な力が出てくる物、色々なタイプの作品が収められています。 中国や日本が出てくるアジアンな話が多い印象を受けました。 中にはちょっと過激な描写の作品やスケールが大きくなる作品がありました。(そして悲しい結末も) 作者の方は中国出身でアメリカ育ち、プログラマーでもあるそうです。 | 項目 | 評価(5段階) | | ---------------------- | :-------------: | | 内容 | 4 | | 読みやすさ | 3 | | オススメ度 | 3 |

0 件のコメント :

コメントを投稿