[ガジェット] 出資していたTritium: Quad Core ARM Computerが届いた

以前ノリで出資してRaspberry Pi的なシングルボードコンピューターが届きました。 1月以降発送とかなっていたので、もっと早く来るかと思っていましたが5月になりました。
サイズはRaspberry piとほどんと変わりません。 (ケースに入っていますが上がRaspberry piです) ラズパイと違ってIR ReceiverとかMicrophoneとか付いているみたいです。 Androidが動くみたいなので、今度入れてみたいと思います。 (どうやって入れるんだろ...) ネット上に情報があまりないので、気長に調べながらやろうと思います。 とりあえずunboxingでした。

0 件のコメント :

コメントを投稿