機動戦士ガンダム サンダーボルト を見た

機動戦士サンダーボルトを見ました。 予告編をみて、みたいなーと思っていましたが、ついに見る事ができました。 ガンダムの中でJAZZを使っているのが、他と違います。 また、劇中の登場人物が音楽を聞いているシーンがかなりあり、普通のガンダムよりも、登場人物にリアリティがあるような気がしました。 劇中に流れる音楽もいい音楽が流されています。 戦闘中に音楽を聞いていて大丈夫なのか?と思いましたが、 宇宙空間は無音なので、そもそも外の音は聞こえないのかと思い、逆に音楽でも聞いていないとおかしくなりそうになるんじゃないかと思い直しました。 また、劇中のモビルスーツの付属兵装がすごいです。 (武器とか盾とかいっぱい持っています) 音楽が効果的に使われている点で、カウボーイビバップを思い出しました。

0 件のコメント :

コメントを投稿