[カップ麺]カップヌードル スパイスかおるココナッツカレー味

世界のカップヌードルシリーズです。 近所のスーパーで売っていたので買ってみました。 作った時の画像がありませんが、ご勘弁ください。 味はカレー味ベースで蓋の上に付いていたペーストを入れて食べます。 味はココナッツの香りがして、普通のカレーヌードルとはまた違った味がしました。 僕は普通のカレー味の方が好みでしたが、エスニック系が好きな人は好むかもしれません。 麺も普通のカップヌードルの麺と同じ物が使われているようです。 また買うかと言われたら、普通のカレー味を買うと思います。 ですが、一度は食べていただきたい味でした。 期間限定かもしれないので、気になる方は食べてみて下さい。

0 件のコメント :

コメントを投稿