[Mac] nが2回入力される問題 その2 

nキーを一回押すと2回入力される問題でMacを修理に出したのですが、その続報です。 Macが修理工場に届いたとのことで、再度電話が欲しいとメールが入っていました。 早速 電話した結果は以下の通りです。 ### 電話内容 1. オペレーターにつながり、修理IDとなぜ電話をしたのか伝えました 2. 工場の担当者に代わるから少し待ってほしいとのこと (5分程度待ちました) 3. 工場の担当者につながり、物を確認するから少し待ってほしいとのこと 一旦電話を切りました 4. 数分後に電話がかかってきて、これからどうするのか説明を受けました 全体で20~30分程度掛かったと思います ### 今後の流れ 修理ではなく、交換になるとのこと。 僕のMacはAppleに送られるそうです。 (n連打問題は新しいキーボードの構造に問題があるのでしょうか) 交換になるため、通常よりも少し時間がかかるそうです。(残念) 処理が終了したら再度連絡をくれるそうです。 ### その他 今日は子供の入園式で会社を休んでいたため電話対応できましたが 仕事の日の場合はこの電話かけられないなと思いました。 (たまたまラッキーなタイミングでした) Macがない日々がもう少し続きそうです。 どんどんGPD Pocketでのタイピングスキルが上がっていきます。

0 件のコメント :

コメントを投稿