新しいiPadを予約した

僕が使っているiPadは[iPad Air(初代)]です。 使い道としては * トルネをみる * Amazon Primeビデオを見る * Kindleで本を読む * iBooksで本を読む * Fujisaリーダーで雑誌を見る スペックには特に不満ありませんでしたがSwift Playgrounndとかはもっさりしていました。 マルチタスクも使えなかったし。   ### 購入の決めて * Apple Pencilが使える * iPad Airが下取りで1万2000円になる まず、Apple PencilですがついにiPadで使えるようになりました。 Apple Pencil使ってみたかったのですが、iPad Proは高いので残念に思っていました。 iPadの容量は32Gと128Gがあるのですが、現在64Gを使っているので128Gが欲しいです。 価格差が1万1千円なのですが、128GとApple Pencil買うと6万になってしまいます。 iPad Airを下取りに出す事で32GとApple Pencilを買うのと同じ値段になります。 Apple Storeに行けばその場で下取りに出せるようですが、 発送で下取りに出すと査定が終わるまで数日はかかります。 我慢できないので、とりあえずiPadは購入してしまいました。 下取り額でApple Pencilを買おうと思います。 どちらも届いたらレビューしたいと思います。 iPadを下取りに出すために初期化してしまったので、iPad使えなくなってしまいました。 早く来ないかなー

0 件のコメント :

コメントを投稿