[ガジェット] Nintendo LAB が届いた

Nintendo LABが届きました。 時間がないので、作成したら再度投稿しますが 取り急ぎ、開封の儀を行いました。 箱は思ったよりも大きかったです。
箱を開けるとこんな感じでソフトが入っていました。 ソフトの下に紐などのパーツを入れた袋が1つ入っています。 それ以外は全部ダンボールです。
ダンボールがかなり入っていました。 簡単なコントローラーを作成してみようかと思いましたが、15分やそこらではできなそうなので 時間がある時に作成して行ってみたいと思います。 作成したら、それぞれまたレビューを書きたいと思います。 個人的には、釣りと家が面白そうだと思っています。

0 件のコメント :

コメントを投稿