[iPad] GoodNotesが結構使える

この前発売されたiPadしばらく使っていますが、GoodNotesというアプリがかなり調子良いです。 最近は、本をPDFで購入して読んでいるのですが、何かと書き込みしたくなります。 GoodNotesならPDFを読み込んでApplePencilで書き込むことができます。 それだけではなくて、難解なコードを理解したい時に、コードをGoodNotesにDropbox経由で読み込んでペンでコメントを書き込むことができます。 難解なコードを理解したい時に役立ちました。 少しお金かかりますが、ApplePencilとiPadの組み合わせで持っていて損はないと思います。 最近はDeepLearningのコースのHTMLをPDFにして同じように書き込みをして使っています。

0 件のコメント :

コメントを投稿