[ランタン] ジェントスLEDランタンが有能だった

ジェントスのLEDランタン「SOL-036C」を使ってみたのですが、思ったよりもかなり使いやすくてよかったです。 良かった点は以下の通りです。 1. 熱くならない 2. 光のモードが4種類 3. 軽い #### 熱くならない LEDランタンなので当たり前なのですが、熱くなりません。 使った時には、コールマンの286A(マントルランタン)をランタンスタンドに吊るして、LEDランタンをテーブルランタンとして使いました。 純分な明るさを得られて、熱くならないので子供がいても安心して使えました。 #### 光のモードが4種類 光の色が3種類とキャンドルモードがあります。 テーブルの上ではキャンドルモードで使いました。 暗いところを移動したり、片付けの時には白い色にしたりと調子良かったです。 #### 軽い ランタンがとても軽いので、持ち運びも苦になりません。 テントの中や、ちょっと移動する時にも力を発揮してくれそうです。 (移動する時にはLEDライトとかの方が良いかもしれませんが) 良いところだけだと良くないので、残念な点も... 単3電池6つ使います。(エネループOK) 必要な電池がちょっと多いかなーと思います。(USBで充電できたりすると良いなーと思いました) 電池は一回入れとけば、しばらくは大丈夫だと思うのでまあいっかという感じです。 荷物を少なくしたいソロキャンプなどは、このランタン1つ持っていけば良さそうなので重宝したいと思います。

0 件のコメント :

コメントを投稿