[ガジェット] Apple Magic Trackpad 2

ノートPCを使っていると視線がしたに下がって肩が凝るのでPCスタンドを使っているのですがキーボードはあってもトラックパッドがなかったので買ってみました。
PCを起動して、Bluetoothメニューを開いたらすぐ認識してペアリングできました。 (ペアリングはとても簡単でした) 大きさはiPhone11 Proがすっぽり入るぐらいの大きさで、思ったよりも大きいです。 Lightningケーブルで充電するようになっています。 使い心地はPCのトラックパッドと変わらず使いやすいです。 トラックパッドを使いたい時に手を伸ばす必要がないのでPCライフが充実すると思います。 以前の癖で、PCのトラックパッドに手を伸ばしてしまいますがそのうち慣れるでしょう。 ## 良いところ * 広くて使いやすい * Macbook Proのトラックパッドと同じ感覚で使える ## 残念な所 * 付属のLightningケーブルがType-Cでない 今時のMacはポートがType-Cに統一されているのに... ここは残念なポイントです。

0 件のコメント :

コメントを投稿