[書評] 詳解 Swift 第5版

本格的にSwiftを書く&Swiftも5になったので安定するかと思い購入しました。 Swiftの基本的な文法が一通り載っています。 流し読みして、あとは辞書的に使うと良いと思います。 初心者がこの本を一から読んで始めるのは難しいと思うので、優しい本でSwiftを理解してから手元に置いておくと良いと思います。 | 項目 | 評価(5段階) | | ---------------------- | --------------- | | 内容 | 4 | | 読みやすさ | 3 | | オススメ度 | 3 | | 初心者向け | 2 |

0 件のコメント :

コメントを投稿