[書評] おカネの教室 僕らがおかしなクラブで学んだ秘密 しごとのわ (高井 浩章)

お金を手に入れる方法はどんな方法がある? かせぐ, もらう, ぬすむ ... 全部で6つの方法が出てきます。 ひとつづつの方法について考えていくのですが、それぞれの考え方がスッと入ってきました。 自分の中でお金に対する印象がかなり変わった印象があります。 ギャンブルや投資、 過払金変換請求、世の中の事について考えさせられました。 もっと早くに読んでおけばよかったそんな本です。 自分の子供にも読ませたいと思いました。 | 項目 | 評価(5段階) | | ---------------------- | --------------- | | 内容 | 5 | | 読みやすさ | 5 | | オススメ度 | 5 |

0 件のコメント :

コメントを投稿