👾Playdate攻略(Casual BIRDER)

最近、Playdateが届きました。 初めはゲームが2個しかないけど、毎週少しづつ追加されれて行く様です。 (今週2個追加されました) とりあえず初めから入っている「Casual BIRDER」をやっています。 内容としては、鳥などの写真を撮るゲーム。最終的にはコンテストか何かに出るのかな? 最終目標は謎です。 ## はまったポイント 英語なので、攻略が辛い。 序盤で通せんぼしている人になんか「feathers」撮ってこいと言われるのですが、英訳だと「大羽根」だから大きな羽の鳥の写真撮ればいいのかと思って写真見せまくったけどだめで、だめ元で人の写真撮って行ったら反応変わりました。 正解は釣具屋(話しかけると虫くれる)人の写真を渡すことでした。 これはわからん。 まだ終わりまでやってないけど、クリアできるかな。

0 件のコメント :

コメントを投稿