[書評] なめらかな世界と、その敵 (伴名 練)

SFの短編集ですが、面白すぎて一気に読んでしまいました。 どの話も面白かったのですが、特に面白かったのが - 美亜羽に贈る拳銃 - ひかりより速く、ゆるやかに すごく先の未来というよりは近未来っぽいテーマが多いと思いました。 また、時間を題材にした話が多い気もしました。 とにかく面白かったです。続編に期待です。 | 項目 | 評価(5段階) | | ---------------------- | --------------- | | 内容 | 5 | | 読みやすさ | 4 | | オススメ度 | 5 | | SF感 | 4 |

0 件のコメント :

コメントを投稿