[マンガ] かみさまとX (ごとう にも)

「かみさま」が突然アパートに出現するストーリー。 かみさまは... - ものを食べても元に戻る - 他の人には見えない - 不思議な力を持っている なんとも不思議なかみさま。 前半はそんなかみさまとの生活の様子が描かれています。 後半はかみさまをめぐる冒険が! かみさまは「全て」なのです。 会社の人に借りて読んだのですが、おもしろいマンガがあるな〜と思いました。 あなたのそばにもかみさま居ますよ。 | 項目 | 評価(5段階) | | ---------------------- | :-------------: | | 内容 | 4 | | 読みやすさ | 5 | | オススメ度 | 4 |

0 件のコメント :

コメントを投稿