[ガジェット] POWERUP DARTの実力をみた! (実際に外で飛ばして遊んで見ました)

以前紹介したPOWERUP DARTですが、実際に広い場所で飛ばして遊んで見ました。 今回はその結果をレビューしたいと思います。 ## 結果 早速ですが、かなり飛ばして遊ぶことができました。 やはり家の中でチマチマ飛ばす用途には向いていません。 正直紹介ページの動画のように飛ばすのはかなり難しいのではないかと思っていましたが、意外とうまくいきました。 ### 飛ばすコツ 簡単に飛ばすことができますが、僕なりにコツを紹介したいと思います。 1. 組み立てはスタンダードな形にする。 2. 出力MAXで飛ばす 組み立てですが、一番スタンダードな形にするのが良いです。 アプリの一番初めの動画の通り作ったのでは、私はうまく飛びませんでした。 出力MAXですが、電池が少なくなってくると出力が落ちます。 その状態では全く飛びませんでした。 また、紙飛行機のようにリリースして飛ばしますが、初めから出力MAXで飛ばしましょう。 ### 残念な点 車輪のセットもGetしていたのですが、車輪は正直使い物になりません。 車輪なしで飛ばした方が楽しめます。 もう少しスキルが付いてきたら車輪を使った物も調整んして見たいと思います。 --- 一緒に行った子供も大はしゃぎでした。 (僕もかなりはしゃいでしまいました。)

0 件のコメント :

コメントを投稿