Kindle Oasisが使えなくなった

ある日、Kindle Oasisが使えなくなりました。 写真にある画像のままで、強制再起動しても同じ画面に戻るのを延々に繰り返しました。 ## やったこと - 強制再起動(電源ボタン長押し) - PCに繋いでみる (認識されず) - 電池が切れるまでまつ => 充電してから再度強制再起動 Amazonのサポートに連絡したら、PCで認識した時に試せる方法を提示されましたが、 PCに繋いで認識されないので、実施できませんでした。 電源ボタンで再起動するし、電池なくなったら電池ないマーク出るし。 ハードの不具合というよりファームのソフト的な不具合な気がするのですが... PCで認識できない時点で手も足も出ないということなのでしょうか。 端末回収してデバックして欲しいものです。 交換期限が今年の2月までだったので、交換はしてもらえず、次回使える15%引きのクーポンが発行されただけでした。 去年の2月に注文して他ので、1年ちょっと使ったことになります。 (1年で壊れるのか〜〜〜!!) ## 思えば... 最近「【極!合本シリーズ】 まじかる☆タルるートくん」を読んでいるときにページ送りがエラーでできなくなったりしていました。 新しいKindle Oasis出るまで待とうかなと思います。

0 件のコメント :

コメントを投稿