[書評] How Google Works

採用を担当する事も増えてきたので、スマートクリエイティブを見つけるために、Googleがどのように活動しているのか参考に読んでみました。 Googleでは採用を企業活動についてかなり重要に考えている事が書かれていました。 会社にとって採用はもっとも大切な事であると書かれており、確かに〜と思いました。 「誰かが強く推さない限りは、採用するべきではない。」 素敵な人を採用するために、自分も採用活動に力を入れていきたいと思いました。 採用だけではなく、良いプロダクトを世の中に出すためにどういったアプローチをとっているのかも興味深かったです。 「世に出してから手直しをする」確かにそんな感じです。 でも、もう少しプロダクトを続けて欲しい気もします。。。 読んだのはKindle版です。 | 項目 | 評価(5段階) | | ---------------------- | :-------------: | | 内容 | 3 | | 読みやすさ | 4 | | オススメ度 | 3 |

0 件のコメント :

コメントを投稿